ニュース

2020年度 第2回オンラインVCAT-J研修会のお知らせ【受付終了】

Jcores(認知機能リハビリテーションソフト)を活用したVCAT-J研修会の開催をお知らせいたします。

研修会は、Jcoresの使い方、プログラムの内容、実際の実施方法、就労支援とどうつなぐのかなど、演習も交えた実践的な内容です。

昨今の新型コロナウィルスの影響を考慮し、オンラインによる研修会となります。研修コースの申込み対象者は以下の通りです。

【初級コース】

  • 今回初めて研修会に参加する方(リハビリ施設や医療機関、大学などの研究機関に所属している方)
  • 前回の参加者:Jcoresを使ったことがあるがまだ実際のプログラムを行っていない方

開催の概要は以下のとおりです。

開催日2021年3月6日(土)
時間9:30~17:00
開催方式Zoomによるオンライン方式
募集人数60名
※先着順とさせていただきます。申し込み多数の場合はご参加いただけない場合がございます。予めご了承ください。
参加資格Jcoresの使用についてのルールを守ってくださる方。
(コンピューター工学の専門家が開発協力していますが、ソフトウェア会社による市販の製品ではないため、使用上の制限があります。また、効果を得るには、一定の実施方法に則って行うことが必要です。したがって、研修に参加し、使用のルールを守れることを条件にします)
費用8,000円(銀行振込による事前払い)
Jcoresの動作環境(推奨)OS Windows10 64ビット版 画面解像度 1024×768ピクセル以上 メモリー 1GB以上 空きハードディスク容量 200Mバイト以上

【参加の申し込み】 → 終了しました

2021年度開催予定のVCAT-J研修会連絡用ウェイティングリスト登録フォームを用意しています。

2021年度開催予定のVCAT-J研修会に関する情報を発信するためのウェイティングリスト登録フォームを用意しました。「次回参加したい」と言う方は、登録フォームにアクセスしていただき、必要事項を記載して登録を行ってください。登録した方には優先的に情報を発信致します。
宜しくお願い致します。

※VCAT-J研修会は、リハビリ施設や医療機関、大学などの研究機関向けの研修会です。一般の方は参加できませんのでご注意ください。

登録フォームURL:こちらから